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各職業のお勧めコンボを披露するスレッド

返信数:6  最終更新:2011-03-28 19:17

質問をみていると、「○○のお勧めコンボ何がありますか?」という質問がちらほらありますよね?
そういう人の為に各職業のお勧めコンボを皆さんに投稿してもらおう、というのがこのスレッドの趣旨です。

投稿
じゃ、俺からは忍者のコンボ。※必ずしもヒット数が続くとは限りませんw

 通常攻撃→鬼炎斬→影走斬→幻魔烈残影→影走斬→最初にもどる

擬似ループw使いやすい部類に入ると思います。幻魔から影走のつなぎは、敵が吹っ飛んでからコマンド連打でw

↓ちょいとアレンジ

 通常攻撃→鬼炎斬→影走斬→風塵封縛殺→最初にもどる

気分でドウゾw


 通常攻撃→地裂斬(閃走牙)→影走斬→風塵封縛殺→最初にもどる

対ワイバーン系で。こいつらには鬼炎斬の一撃目がスカって取り返しがつかないので変化してみたw
地裂斬と閃走牙はどっちでもw

まあ、こんなもんですww
ではガンマンで一つ


チャージバレット→セッシブバレット→スライディングバレット


チャージ→セッシブに繋げばコンボ数が途切れないので多用します。敵の反撃が怖ければスライディングバレットを入れなければ無駄に接近する事が無くなるので。
確かエリアルレイザーでも可能だった気がしますが当たりづらいので…。
ガンマンで
ツインバレット→アサルトバレット→スライディングバレット

仰け反り耐性低い相手だとノーダメです。

範囲狭い攻撃はツインバレット等のバックステップで避けられます。

正直ゲームバランスが崩れるからやめた方がいいですが…

一騎討ちは忍者の次位に強いです。
自分は剣士を挙げます。

散沙雨→秋沙雨→猛虎連撃波

繋げやすさとガードブレイクのしやすさを重視し威力もそれなりにあるのでお勧めします。
取り敢えず私から忍者のお勧めコンボを挙げさせていただきます。

・鬼炎斬→曼珠沙華→風塵封縛殺
上下前後への移動が大きく、敵の攻撃を受けにくいコンボ。これぞ忍者、といったカンジの動き。
対人・移動の速いモンスターには曼珠沙華が外れやすいのがネック。

・土竜閃→影走斬→風塵封縛殺
上とは逆に、相手モンスターを大きく移動させるコンボ。外すことはまずない。

・土竜閃→風刃縛封→幻魔烈斬影
土竜閃で打ち上げ飛ばした敵を風刃縛封でキャッチし、落ちてきたところを幻魔烈斬影で追撃するコンボ。風刃縛封でダウンさせるため、幻魔烈斬影のダメージは低め。

取り敢えず私の挙げた三つのコンボは軸ズレなどで隙が出来るのを避け、自身の被弾率を下げることを主眼としたコンボです。
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メーカーバンダイナムコゲームス
発売日2011年2月10日
HP公式ホームページ
年齢区分B(12才以上対象)
JANコード4582224497652
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